愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

むっちゅGARDENカエル

2022をお届けいたしますベル
 

 

根詰まりかな(^▽^;)
珍しく元気のない
スパニッシュビューティー

 

 

オフィーリア

 

我が家のバラたちは

すこし出遅れ気味ですが

 

他にもぽつぽつ

咲いてきましたよ~拍手ラブラブ

 

 

 

クレマチス 白王冠 

 

 

先週は夏野菜の

植え付けもしました爆笑音譜

 

 

 

ミニトマト

キュウリ

なす

ピーマン

 

おまけで貰った

えごま苗ドキドキ

 

 

ミニ畑とプランターで

今年はどれくらい採れるかな

楽しみで~すニコニコ飛び出すハート

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.5.8 【Ⅲ 創造性】

 

なにをしようとも
あなたがそれを喜んでやったら
愛にあふれてやったら
もし、やるという
あなたの行動が
たんに経済的なものに
とどまらなかったら
そうであったら
それは創造性にあふれている
もしあなたの内側に何かが
そこから成長する
何かがあったら
もしそれがあなたに
成長をもたらしたら
それはスピリチュアルなものだ
創造性にあふれ、
神性を帯びている

創造性が増すにつれて
あなたはもっと神性を
帯びるようになる
世界の宗教は口を揃えて
神は創造主だと言っている
私は神が創造主なのかどうか
しらないがひとつだけ

知っていることがある
創造性が豊かになればなるほど
あなたは神々しくなる
あなたの創造性が
そのクライマックスに達すると
あなたの生全体が
創造性にあふれるようになると
あなたは神の中で生きている
だから神は創造主に
違いないだろう
想像的な人々は
これまで最も神に
近かったのだから
自分のすることを愛するがいい
それをしているあいだは
瞑想的であるがいい
それが何であろうとも!

~OSHO~

 

 

あなたの創造性が

どんな形を取ろうとも

違いはありません
絵を描いたり歌ったり
庭に木を植えたり料理したり
することかもしれません
大切なのは自分を通して

表現されたがっているものに対して

開いていることです
私達は自分が創造したものを
自分のものとして

所有することはない
ということを覚えておきましょう
それは私たちのものではありません

ほんとうの創造性は

神聖なるもの、神秘なるもの

そして知ることの出来ないものと

ひとつに結ばれることから

湧き起こってきます

その時こそ

それは創造する者にとっての

喜びであると同時に

他の人たちにとっての

祝福でもあるのです

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら