愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

むっちゅGARDENカエル

2022

オープンです音譜

 

他にも咲いてるんだけど

雨が多くて写真が

なかなか撮れません爆  笑

 

ナニワイバラ 

今年のバラ一等賞ベル

 

我が家で一番の華やかさん 

牡丹拍手

 

存在感が凄いの~ニコニコ

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.5.1 【火10 抑圧】

 

社会の条件、文化、文明ゆえに
やりたくてもやれないことを
あなたが地下室に
放り込み続けている
その家のことだ
だが、それらはそこに
溜まり続け
あなたの行動、
あなたの生に影響を与える
――非常に間接的に
直接にはそれらはあなたの前に
出てくることは出来ない
あなたはそれらを
暗闇に押し込んだのだ
だが、その暗い面から
それらはあなたの振る舞いに
影響を与え続ける
それらは危険だ
こうしたすべての抑制を
自分の内側に

留めておくことは危険だ
人が精神に異常をきたす時
こうしたものごとが
クライマックスに
達するということは
大いにありうる
精神異常とは
こうした抑圧がすべて
もはや自分では
コントロールできない
ポイントまでに達してしまうこと
以外のなにものでもない
だが、狂気は容認されるが
瞑想はそうではない――が、
瞑想こそ、
あなたを完全に正気にさせる
唯一の道だ


~OSHO~

 

 

このカードの本当のメッセージは
潜在しているこの爆発が
癒されるはけ口を見つけることです
まさに今、あなたの内側で
つのっているに違いない緊張と
ストレスをすべて解き放つ道を
見つけることが絶対に必要です

枕を叩いたり、飛び跳ねたり

大自然の中に出かけて

空っぽの空に向かって叫んだり

自分のエネルギーを揺り起こし

自由に巡らせることの出来ることなら

何でもしましょう

破局が起こるのを

待っていてはいけません

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら