愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

 

電動自転車

チャーリー君での

サイクリングに

どハマリちゅ飛び出すハート

 

 

風を感じて

草や土のにおいを感じてカエル

 

夕日を拝み

自然とひとつになる晴れ

 

 

ああ、これなんだ拍手

私の深いところが

ヨロコビまくっていますニコニコ

 

 

 

これから暑くなると

ちょっと無理な気もするので

 

今が一番

いい時期なんだよね

 


走りますよ~音譜ウインク

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.4.24 【VI 恋人たち】

 

仏陀は慈悲を
「愛プラス瞑想」と定義した
あなたの愛が相手を求める
ただの欲望ではないとき
あなたの愛がただの要求に
すぎないのではないとき
あなたの愛が
わかち合いであるとき
あなたの愛が乞食の愛ではなく
皇帝の愛であるとき
あなたの愛が見返りに
何かを求めているのではなく
ただ与えるための
――与えるという
純然たる喜びから
与えるための準備が整った時
そのときに
愛に瞑想を加えると
純粋な香りが放たれる
それが慈悲だ
慈悲こそが最高の現象だ

~OSHO~

 

 

性愛の最大の「問題」は

けっして長続きしないことです
この事実を受け容れてこそ
私達は性愛とはなにかを

本当に祝うことができます

それが起こってる時は喜んで迎え入れ

起こらなくなったら

感謝して別れを告げましょう

そうすれば成熟するにつれて

性欲を超えて存在する愛を

体験しはじめ

相手のユニークな個性に

敬意を払うことができるようになります
パートナーはしばしば

鏡としての役割を果たし

まだ見たことのない

より深い自己の局面を映し出し

私達が全体になるのを

支えてくれていることが分かってきます
この愛は期待や要求にではなく

自由に基づいています

その翼はすべてを一つとして

体験する宇宙の愛へ

私たちを高く高く運んでいきます

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら