愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

 

新たな展開をしていきます

 

ペガユニちゃん🦄虹キラキラ

 

 

たてがみに

しっかりつかまってねビックリマーク

 

一緒に空を飛ぶよ~爆笑音譜

 


夢の世界へ

ようこそデスハートのバルーン

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.4.17 【水ペイジ 理解】

 

あなたは牢獄から出ている
鳥かごから出ている
あなたは翼を

広げることができるのだ
そうすれば、

空全体があなたのものだ
すべての星と月、そして太陽は
あなたに属している
あなたは超えたものの

蒼さの中へと
消えていくことができる・・・・
ただ鳥かごへの執着を落とし
鳥かごから出ていくだけで
空全体があなたのものになる
翼を広げ、鷲のように
太陽を横切って飛ぶがいい
内なる空では、内なる世界では
自由にこそ最高の価値がある
他のことは、至福、

エクスタシーですら
すべて二の次だ
花は数え切れないほど無数にある
だがそれらはすべて、
自由という風土の中で
咲くことができる


~OSHO~

 

 

鳥かごはこれまでずっと開かれたまま
空は私たちの探検を待ち受けて
いつもそこにあったのだという、

新しい理解の曙、
それは初めのうちは

私たちをちょっと
震えさせることもあるでしょう
それでいいのです
震えてしまうのは自然なことです
しかし、その震えのすぐそばに
差し出されている軽やかさと冒険を
体験する機会を

曇らせてしまわないように
この時期の甘美さと優しさと共に

進みましょう
内側の羽ばたきを感じてください
自らの翼を広げ、

自由になりましょう

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら