愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

先日、ダイソーで

可愛い猫の首輪?

エプロン?

を見つけましたよ~ラブラブ

 

 

ランランに着けるのは

難しそうなので

 

まずは試しに音譜

ジェイクさん(男子)に

着けてみたら

 

すんなり着けてくれましたビックリマーク爆笑

 

 

 

 

可愛いョニコニコベル

 

されるがままのジェイクさんで

私の腕の中では

クタクタのぬいぐるみ状態だけど

 

私以外の人には

未だにタッチもさせない

こだわりの男子ですニコニコ

 


 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.4.3 【火キング クリエイター】


 

あなたは自分自身の内側に
ひとつの最高傑作を持っている
だが、あなた自身が
道に立ちはだかっているのだ
ちょっと脇によければ
その最高傑作が現れてくるだろう
誰もが最高傑作だ
というのも、神はなにひとつ
それ以下では誕生させないからだ
誰もが何生にもわたって
その最高傑作を隠し持っている
自分とはいったい
誰なのかも知らずに
ただ表面で何者かになろうとして
何者かになるという考えを
落とすがいい
あなたはすでに一つの
最高傑作なのだ
そのあなたを
もっと良くすることなどできない
あなたはただそれに気付き
それを知り
それを悟ればいいだけだ
神みずからが
あなたを創造したのだ
そのあなたを
もっと良くすることなどできはしない

~OSHO~

 

 

このカードの禅マスターは

火のエネルギーに手綱を付け

それを破壊ではなく

創造に使うことができます

情熱の火を抑圧することもなく

破壊的な方向に働かせて

バランスを失うこともなく

その情熱の火をマスターした者たちに

備わっている理解を共に認識し

共に参加するようにと

彼は私たちを招待しています

彼はとても統合されていますので

内側の自分と

外側の世界の自分との間に

もはや違いはありません

彼は自分のところにやって来た

すべての者たちに

この理解と統合という贈りものを

差し出します

それは彼自身の

実存の中心からやって来る

創造性にあふれた

光の贈り物なのです

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら