愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

まずは

地震お見舞い申し上げます

お怪我などありませんでしょうか

余震にも

お気を付けくださいねチューリップ赤

 

 

 

さてさて、

 

我が家には

電動自転車が

昨日届きましたドキドキ

 

 

お安めのなので

スピードがあまり出ませんが

 

坂道は上れます

 

丁度いいですビックリマーク爆  笑

 

それでも

ハンドルとられてるからね~笑

 

 

今日は初めて往復で

4キロぐらい乗ったけど

 

まだまだ力が入ってて

全身筋肉痛になりそ~~あせる

 

 

夢は

温浴施設の

朝風呂に入りに行くこと晴れ

 

ささやかな楽しみですラブイエローハーツ

 


 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.3.20 【XVI 稲妻】

馬祖は
何に瞑想したらいいのか
たずねるために来ていた人を
二階の窓から放り出した
さらに馬祖は、放り出しただけでなく
その後を追って飛び降り
その人の上に落ち、
その胸の上に座り込んで
「分かったか?!」と言ったのだ

かわいそうなその人は
「はい」と言った
「いいえ」などと言おうものなら
殴られるかなにかされるに
違いないからだ
もう充分だ――
身体の骨が折れているというのに
馬祖は胸の上に腰を下ろして
「わかったか?!」と言っているのだ

が、事実、その人は分かっていた
あまりにも突然で
青天の霹靂だったからだ――
そんなことは考えてもいなかった

~OSHO~

 

このカードは、燃やされ、壊され

粉々に吹き飛ばされた塔を示しています

塔から男性と女性が飛び降りていますが

彼らはそうしたいから

飛び降りているのではなく

他にどうしようもないからです

その背後の透明な、瞑想している人物は

醒めて見ている意識を表しています

内なる揺れは必要でまたとても重要です

もしそれを許したら

あなたは残骸から立ち現われ

もっと強くなり、

もっと新しい体験ができるようになります

大火の後、大地は再び豊かになり

嵐の後、空気は澄みわたります

その破壊を、まるで誰か別人に

起こっていることでもあるかのように

超然として見守ろうとしてみましょう

それを途中まで出迎え

そのプロセスに「イエス」と言いましょう

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

オッドアイ猫プロフィール/メニュートイプードル
myアートギャラリー
メルマガ登録/お問い合わせ

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら