コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

新しい仕事の

スタートと同時に

 

母にも問題が起きました

 

あるあるですよね驚き

 

 

究極の選択中です

 

やりますよ

出来ることは

やっていきます拍手

 

 

通いの為に

思い切って

電動自転車も買いましたカエル

 

 

生活がガラッと

変わっていくのを

 

楽しんでいこうと思いますウインク

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.3.13 【虹7 忍耐】

 

樹々は裸であっても美しい
古いものは去り
新しいものがすぐにやって来て
新しい葉が育ちはじめるという
大いなる信頼をもって
樹は新しい葉むらを待っている
私たちは待つことを
忘れてしまった
私たちはあらゆることを
早急に欲しがる
それは人間にとって大きな損失だ
沈黙して待っていると
あなたの内側で

何かが成長し続ける
あなたの神聖な実存が。
そしてある日
それはジャンプして炎になり

あなたの人格全体が
粉々になる
あなたは新しい人間だ
そしてこの新しい人間は
祭り祝うとは
どういうことかを知っている
この新しい人間は
永遠のジュースを知っている

~OSHO~

 

このカードは今こそただ油断せずに

忍耐強く、待っていることだけが

求められている時なのだということを

私たちに思い出させてくれます

ここに描かれている女性は

まさにそのような姿勢をしています

満たされ、不安な様子もなく、

ただ待っています


彼女は、今は自然が

自らの進路を取るにまかせ

自分は受身であるべき時だと

知っているのです

しかし彼女は眠たげでも

無関心でもありません

重大ななにか備える時

だということを知っています

それは、まさに

夜明け前のひと時のように

神秘に満ちている時です

後は待つしかない、という時なのです

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら