コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

昨日は啓蟄

 

虫も動き始める

春が来ましたね~ちょうちょ

 

バラの剪定も終わり

 

スティックブロッコリーも

収穫ですハートのバルーン

 

あなたはこの春

何か始めますか?ニコニコ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.3.6 【雲3 アイスオレ―ション】

 


自己のなかにいることは
島になるということだ
自己のなかにいるということは
自分のまわりに
境界線を引くということだ
自己のなかにいることは
「これは私だ」と
「あれは私ではない」を
区別することだ
「私」と「私ではない」の定義
境界、それが自己とは何かだ
自己は孤立する
そして、それはあなたを凍り付かせる
あなたはもはや流れていない
もし流れていたら
自己は存在することができない
人々がほとんど
角氷のようになっているのは
そのためだ
彼らには温かみがまるでない
愛がまったくない
愛は暖かみであり
彼らは愛を恐れている
もし暖かみが訪れたら
彼らは融けだし
境界は消えてしまうだろう
愛の中で境界は消える
喜びのなかでも境界は消える
喜びは冷たくはないからだ

~OSHO~

 

 

この人物の顔に浮かぶ虹色の涙に

この「アイス・オレ―ション」

(凍り付き孤立すること)を

打破する鍵があります

涙が涙だけが

氷を解かす力を持っています

泣いていいのです

そして、自分の涙を

恥ずかしがる理由は

なにもありません

泣くことは私たちが痛みを

手放すのを助け

自分に優しくなるようにさせ

最後には自分を癒すのを

助けてくれます

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が

掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら