コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

先日のスーパー猫の日

盛り上がりましたねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

午前中は

上記のパステルのイベントへ

 

そして午後は

 

ヒーリング曼荼羅アートの

体験会でした

 

 

 

 

 

2022.2.22

2時のご予約爆笑ハートのバルーン

 

猫ちゃん多頭飼いのT様。

 

狙ったわけじゃなく

偶然なんですよ~ウインク



そしてFBに

この時の記事をアップしたら

パステル仲間が

更に見つけてくれました爆  笑拍手

 

 

この数字は

珍しいわけじゃなく

通り過ぎるカウントなんだけど

 

気が付いて

教えてくれたんです

 

 

 

しっかとメッセージを

受け止めましたウインクラブラブ

 

 

ご縁って

本当~~に面白いビックリマーク
ただただ感謝デス拍手

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.2.27 【雲7 政治】

もし政治家の
ほんとうの姿を見たければ
政治家をその裏口から
見なければならない
そこでこそ、
政治家は自分のあるがままを
さらけだしているし、
聖職者も同じだ
この二種類のずる賢い人たちが
人類を支配してきた
しかも彼らは、
もし人類を支配したければ
人類を弱くし、罪悪感を抱かせ
自分には評価がないと
思い込ませることだということに
非常に早くから気付いていた
その尊厳を破壊し
栄光をすべて取り去り
屈辱を与えることだ、と。
しかも彼らは
まったくに目につかないほど
微妙なやり方で

屈辱を与える方法を見いだした
あなたに屈辱を与えるのは
あなたを破壊してしまうのは
あなた自身に任せるのだ
彼らはあなたがたに
一種の緩慢な
自殺を教え込んできた

~OSHO~

 

 

私たちはみんなの心のどこかに
策を奔する政治家が潜んでいます
事実心は策士です
状況と人々を操ろうとして

画策し、策略を用い、

自分の欲しいものを手に入れようとする

それが心の本性なのです

ここでは、その心は雲で覆われた

蛇で表わされ、「二枚舌」を使っています

しかしこのカードを理解するうえで

大切なことは

どちらの顔も嘘だということです

甘く無垢な「私を信頼して」という顔も

仮面であり

邪悪で、毒をもち、

「おまえなんかおれの思い通りになるんだぞ」

という顔も、仮面です

このゲーム全体が嘘なのです

このやり方で何かを達成したとしても

それはすべて水の泡に帰してしまいます

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら