コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

春めいて来てはいるものの

まだまだ寒い日が

続きますね~雪

 

 

カラダも心も

ぽっかぽかドキドキ

 

 

やきいもちゃん

 

おひとつ

いかがですか~(*^_^*)ラブラブ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.2.20 【XV 条件付け】

あなたがたひとりひとりが
生まれつきのライオンだ
だが、社会が絶えずあなたがたを
羊として条件づけている
あなたの心を
羊としてプログラミングしている
それがあなたに人格
当たり障りのない人格
素敵でとても都合がよく
ひじょうに従順な
人格を与えるのだ

社会は奴隷を望んでいる
どんなことがあっても
自由に身を捧げる人々など
望んでいない
社会が奴隷を望むのは
特権をもつあらゆる者たちが
従順さを望むからだ

~OSHO~

 

 

このカードは、あるライオンについての
禅の古くからある話を思い出させてくれます
このライオンは羊に育てられたのですが
年老いたライオンに捕まって
池に連れていかれ
水面に映った自分の影を見せられるまで
自分は羊だと思い込んでいました
私たちの多くは、このライオンに似ています

 

池に映る自分の影をよく見て

他人からの条件付けによって

自分はこうだと信じ込まされてきた

そのすべてを打ち破るために
動き出す時です

踊り、走り、揺さぶり、

ジベリッシュをしましょう

内側で眠っているライオンを
目覚めさせることに必要なことは

何でもやりましょう

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら