コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

今夜も雪の予報

寒い日が続きます

 

暖かくして過ごしてくださいネドキドキ

 

 

昨日は東儀さんの公演に

行ってきました飛び出すハート

 

和楽器で

ポップスとか

ロックとかをやる

東儀さんを見て

 

ああ、そうだ

私これがやりたいんだと

改めて思いましたおねがい

 

 

60歳になったら

再開しようと決めてる

和楽器があるんですビックリマークウインク

 

 

お仕事が落ち着いたら

少しずつ

練習をはじめるかもしれません

 

そんな気持ちになりましたニコニコ

 

音楽って

楽しいですね~音譜

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.2.13 【虹9 熟すこと】

 

瞑想があなたに、
どんな夜にも輝く光を
もたらすようになって初めて
死さえもあなたにとっては死ではなく
神性への扉になる
あなたのハートの中の光で
死そのものがひとつの扉へと変容され
あなたは宇宙のスピリットに入る
あなたは大海とひとつになる
そしてこの大海のような
体験を知るようにならないかぎり

あなたは無駄に
生きてきたことになる
今がつねにその時だ
そして実はつねに熟している
あなたは勇気を出して
自分の内なる森へと
入っていけばいいだけだ
実はつねに熟しているし
機はつねに熟している
今はその時ではない

ということなどない


~OSHO~

 

 

実は熟すとおのずと木から落ちます

ある時は気の枝の

生命の糸にぶら下がり
活力に満ちたジュースで

はちきれんばかりですが

次の瞬間には落ちてしまいます

それは無理やり落とされたり

ジャンプしようとしたからではなく

実が熟したことを樹が知って

ただ落ちていかせたからです

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら