コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

体験会募集は

終了いたしました

 

応援、お申し込みを頂き

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン

 

 

また、体験会の様子などを

UPしますので

 

楽しみにしていてくださいネバイバイキラキラ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.2.6 【ⅤⅠⅠⅠ 勇気】

 

種子は硬い核の中に
秘められていて安全だ
だが、種子は試みる、努力する
安全だった硬い殻を落とし
種子は動き始める
すぐに戦いが始まる――
土との、石との、岩との格闘
しかも種子は非常に硬いが
芽はとてもとても柔らかく
危険はいくらでもある

種子には危険はない
種子は千年も
生きながらえることができただろう
だが、芽には
多くの危険が待ち受けている
だが、芽は未知なるものへと
太陽へと、光の源へと
どこともわからないまま
なぜかもわからないまま
進み始める
背負う十字架は大きい
だが、種子は夢に取りつかれ
進んでいく
人間にとっても道は同じだ
容易ではない
多くの勇気が必要になる


~OSHO~

 

非常に困難な状況に直面した時

私たちには選択の余地があります

腹を立て、過酷な運命を

ほかのせいにするために

なにか人かものごとを

見つけようとすることも出来ますし

その挑戦を正面から受け止めて

成長することも出来ます

この花は、その道を私たちに示しています

生への自らの情熱によって

暗闇から抜け出し

光へと導かれていくのですから

生のいくつもの挑戦に抵抗したり

その挑戦を避けたり拒絶しようとしたりしても

何の意味もありません

それはそこにあり、そして

もし種子が花になることになっているのであれば

私たちはそれを通り抜けなければならないのです

もともとなるべき花へと成長していけるだけの

勇気を持ちましょう

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

チューリップ赤パステル愛之助チューリップ赤

 

 ハート猫しっぽ猫あたま ハートビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら