コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

風の冷たい日が

続きます

 

 

九州では

大きな地震があったようですが

ご無事でしょうか目

 

先日はトンガでの大噴火で

津波警報も出ました

 

他人事ではなく

今一度

気を引き締めて

防災グッズを確認

しておこうと思いますバイバイ

 

(水の賞味期限が

切れてるの知ってるあせる
 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.1.23 【虹ペイジ 冒険】

探求そのものが、
あなたの成長を助けてくれる
私には成長しか保証できない
そこには危険があるだろう
犠牲があるだろう
あなたは毎日、
未知なるものの中へと
地図に描かれていない
ものの中へと
進んでいくことになる
辿る地図もなく
従うガイドもいない
その通りだ、
数限りない危険があり
あなたは道に迷い
自分を見失ってしまうことも
ありうる
だが人はそうやって
成長するしかないのだ
不確実だということが
成長するための唯一の道だ
未知なるものの挑戦を
受け入れることが
成長するための
唯一の道なのだ

~OSHO~

 

本当の冒険は計画や地図や

プログラムや組織とは

まったく関係ありません

「虹のペイジ」は、家でも、オフィスでも

大自然の中でも都市の中でも

想像的なプロジェクトでも

ほかの人たちとの関係でも

どこであろうとも

私たちのところに訪れることの出来る

ある質を表しています

私たちが子どもの持つ信頼のスピリットで

無垢なまま、心を開いて、感受性豊かに

新しい、そして未知なるものへと

入っていくときはいつも、

生のもっとも小さなことですら

最大の冒険になりえます

 

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今年から自分で自分を癒せる

ヒーリング曼荼羅アートを
皆様にお伝えしていきますベル
ただいま準備中です
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら