コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいの

ハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんばんは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

一月ももうあっという間に

半分が過ぎました

 

私は今

ヒーリングアートの

体験会の準備で

奮闘中ですベル

 

 

どこどこ~?ウォーリーならぬ、むっちゅを探せ!グラサン

 

ベテランさんも新人さんも

ごちゃまぜ講座中爆笑

 

一緒に学ぶ仲間がいるって

楽しくて心強いですラブ

 

 

あと2カ月ビックリマーク

日本ヒーリングアート協会での

学びは続きます

 

応援してね~爆笑

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.1.16 【XⅠX 無垢】

禅はこう言っている
もしあなたが知識を落としたら
――知識の中には
あらゆるもの
あなたの名前
あなたのアイデンティティ

あらゆるものが含まれている
というのも、
これは他人によってあなたに
与えられているものだからだ
――もし、あなたが他人から
与えられているすべてを落としたら
あなたは自分の存在に
全面的に異なった質
――無垢を得ることになる

これは仮面、人格の
十字架上の死、そして
あなたの無垢の復活になる
あなたは再び子どもになる
生まれ変わる

~OSHO~

 

生を深く体験することから生まれる無垢は
子どものようです
でも、子どもじみてはいません
子どもたちの無垢は美しいのですが
何も知らないのです
成長し、世間は危険で怖いところでもある

ということを学ぶにつれて

その無垢は不信や疑いに

置き換えられてしまうでしょう

しかし充分に生きられた生の無垢には
智慧の質と、生の果てしなく変化する驚きを

受け容れる質があります

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今年から自分で自分を癒せる

ヒーリング曼荼羅アートを
皆様にお伝えしていきますベル
ただいま準備中です
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら