コメント、イイね、いつもありがとうございます♪

 

 

愛でいっぱいのハートを持つアナタへピンク薔薇

 

 

 

あらためまして

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします虹

 

 

今回のインスタは

先月終わりの

ご褒美旅行なんですが


ベルお酒飲まない
ベル小麦アレルギー

な私には

 

クラブフロアのメリットが

ほぼなかったんです笑

 

今回一番喜んだのは

急遽買った着心地のいい

カーディガンとスカートドキドキ

ココビックリマーク爆笑

 

 

 

・・・と言いつつ

もう一度だけ
コンセプトの違うホテルで

チャレンジしてみようと

思います筋肉

 

懲りませんョ~ドキドキ拍手

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2022.1.2 【虹3 ガイダンス】

あなたがガイダンスを
求めなければならないのは
自分の内なるガイドは
自分の内側に隠されていることを
知らないからだ
あなたはその内なるガイドを
見つけださなければならない
それこそ、あなたの観照と
私が呼ぶものだ
それこそ、あなたの
”ダルマ”私が呼ぶものだ
それこそ、あなたにもともと内在する
ブッダと私が呼ぶものだ
あなたはそのブッダを
目覚めさせなければならない
そうすれば、あなたの生は祝福を
恩恵を降らせるようになる
あなたの生は善きことで
神々しさで
まさに輝きを放つようになる
あなたの想像を
はるかに超えて――。

~OSHO~

 

このカードの虹色の翼を持つ天使の像は

私たちひとりひとりが内側に宿している

ガイドを表しています

このガイドがやって来ても

私たちは背後にいる二番目の人物のように

少し信頼が欠けてしまうことが時々あります

それは、私たちが内側からではなく

外側からキッカケをつかむことに

慣れてしまっているからです
内なるガイドに従うことで
あなたはもっと全体的な感じが

もっと統合された感じがしてきます

まるで自分の実在の中心そのものから

外に向かって動いているかのようにー。

もしあなたがそれとともに進んだら

この光線があなたの行く必要のある所へ

正確に連れていってくれるでしょう

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

今年から自分で自分を癒せる

ヒーリング曼荼羅アートを
皆様にお伝えしていきますベル
ただいま準備中です
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら