愛でいっぱいのハートを持つアナタへピンク薔薇

 

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

最近

気分転換がしたくて

ファミレスで

書き物をする時があるんだけど

 

今日も行こうかなと思ってたら

 

我が家に

気分転換できる場所を

見つけました拍手

 

 

久しぶりのベランダカエル

西洋朝顔がナチュラルに

絡まってるし

 

反対側は

ベンガルヤハズカズラの

胡蝶蘭みたいな花が

ぶら下がってる

 

今日は雲一つない

青空が広がっていて

おうちベランダが

サイコーに気持ちいいです音譜

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

さて、

お母さんのお腹の中にいる時の

記憶のお話 最終話ですうさぎ

 

 

その1

その2

その3

その4

その5

その6

 

どーしましょ。

何が書きたかったんだか

思い出せないんですあせる

 

気持ちがすっかり

変わってしまっていて。

 

自分でもビックリです滝汗

 

 

 

 

4年前のことだけ

ひとつ書いておきますね

 

 

エネルギーワークの

伝授を受けた日の夜

大事なメッセージが上がってきたことは

レイキ伝授の申し込みページ詳細に

書かせてもらったんですが・・・

 

 

 

実は伝授講座は

2日間あって

 

(インストラクターさんは

かなりスピな方です)

 

2日目の日の講座のホワイトボードに

姉の最初の子で

出産時に

生まれてこれなかった子の名前が

私の名前の代わりに

書かれてたんですびっくり
(もちろんインストラクターさんは

知らずに書いています)

 

なぜその子が出てきたのか?

 

姉への罪悪感のことだって

すぐわかったんです

 

もう手放すようにって。

 

その後も講座中に気配があって

途中、バックハグされたような

状態になって、こらえきれず

涙がボロボロえーん

 

そんなこともあったんですビックリマーク

 

 

 

今の私にとっては

困っていることでも

何でもないんだけど

 

小さい頃の私にとっては

母のことも姉のことも

大きなことだったように思います

 

こうして、手放せ手放せと

見えない存在が

力を貸してくれるくらいですから

 

インナーチャイルドちゃんが

ずっ~~と私に

影響を与え続けてたんだと思います

 

自分で作り上げた幻想が

煙のように消えていきました

 

 

ヒーリング曼荼羅アートから

始まって

ここまで展開するとはビックリマーク

思いませんでしたョウインク

 

 

これらのお話が

誰かのお役に立つのかな?

 

もし、お役に立てたら

嬉しいです赤薔薇

 

 

 

で、ですね

なんでこの動画が

毎回張り付けてあるかというと

↓↓↓

 

 

母のお腹の中の

ヒーリング曼荼羅アートを描いてる時に

ずっとこの曲をかけて

歌いながら描いてたんです

 

すべて終わってから

気が付きましたゲッソリ

コレ、

いつものパターンなんです爆笑

 

絵を描きながら

大事なメッセージがおりてくる時は

曲をかけて歌いまくる

このパターン。

 

特にヒーリング曼荼羅アートは

受け取りをするアートなので

音楽は絶対かけないように

してたのにィ~!!爆  笑

 

 

不思議なことは起こりますOK

 

 

 

END

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

思考の使い方が変わるから

俄然生き易くなります

 

その入り口の

OSHO禅タロット

 

一緒にゆっくりペースで

見ていきましょ~ハート

 

 

OSHO禅タロットは
伝統的な予言のタロットではありません
覚者OSHOの「真理」のことばと

お弟子さんの解説をシェアしていきます♪

 

2021.11.15 【雲4 引き延ばすこと】

引き延ばすことは、

たんにばかげている。
明日になったところで、

あなたはまた

決心しなければならなくなるのだ。
そうであれば、

なぜ今日ではだめなのかね?
それに、明日になったら

今日よりも自分は

賢くなっていると思うかね?
明日の方が今日よりも

活き活きしてると思うかね?

明日の方があなたは年をとっている
あなたの勇気はなくなっている
明日の方が、あなたは経験を積み、

もっとずる賢くなっている
明日の方が、死はより近づいている
――あなたは迷い始め、

もっと怖くなるだろう
けっして明日に引き延ばしてはならない
それに誰に分かるかね?
明日は来るかもしれないし、

来ないかもしれない
もし決めなければならないのなら、

まさに今、決めなければならない

~OSHO~

 

この絵の女性は

非現実的な切り抜いた雲が

いっぱい出ている

灰色の風景の中で生きています

窓枠を通して、

彼女は色彩と光と活気を見ることが出来ますし

その枠を通り抜けていきたいと

思っているのですが――

それは彼女の来ている服に

虹色が現れていることからもわかります

――でも、どうしてもそうすることが出来ません

彼女の心の中にはまだ

「もし、こんなことになったら?」

という働きが多すぎるのです

 

あなたの今の動きを妨げている

心の迷いをすべて脇に置きさえすれば

安堵と広がりが感じられ

なぜ自分はこんなに長い間待っていたのか

不思議に思うでしょう

 

 

 

 

 

では

またねバイバイ

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

宝石緑月初めの無料一斉ヒーリング

 

 

 

 

※私事で恐縮ですが、新たな学びの為
しばらくの間、下記はメルマガ読者様のみの
受付とさせていただきます<(_ _)>

11月分募集は終了しました

宝石緑アニマルコミュニケーション 質問3つ

宝石緑アニマルコミュニケーション 質問し放題

宝石緑過去世アニマルリーディング・ショートバージョン

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル
(ノンデュアリティのお話会)

NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログをチェック

かんながら