インスタフォロー、いいね、ありがとうございます!大歓迎デス♪爆笑

 

 

 

愛でいっぱいのハートを持つアナタへピンク薔薇

 

こんにちは

むっちゅですオッドアイ猫

 

 

日差しも明るくなって

春めいてきましたね~!音譜

 

 

 

あなたは

どんな春を

迎えたいですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

さて。

今日はお知らせです~

 

今、禅や瞑想の

大きな波が来ています波

 

時代の変わる時。

 

キーワードは「真理」です。

 

 

 

 

覚者、OSHOこと

バグワン・シュリ・ラジニーシのことばを

お弟子さんがまとめた OSHO禅タロット

 

明日から毎日引いて

シェアをしていこうと思いますニコニコ

 

 

~解説書より~

OSHO禅タロットは

伝統的な予言のタロットではありません

感受性、直感、慈悲、受容性、勇気

そして個人であることに調子を合わすための

「覚醒の呼びかけ」なのです

なので、ブログのテーマは「オラクルカード」にしました

 

 

届いた時に

まず私へのメッセージとして

初めに引いたカードがコレ。

 

 

 

 

 

はっ???ニコ

 

 

 

予備カード引いちゃったよ、と思いきや

 

「無」のメッセージでした!!

ドンピシャやん爆  笑

 

 

 

【V NO-THINGNESS】 OSHOのことば

初めに自然があり終わりに自然がある。

だとしたら、なぜ、

その中間でそんなに大騒ぎするのかね?

なぜ、その中間でそんなに心配し

そんなに気をもみ

そんなに野心を抱くのかね?

なぜ、それほどの

絶望をつくりだすのかね?

無から無へ、それが旅のすべてだ

 

もう少し深く知りたい方は

解説をされてる方のページへ。

コチラ

 

 

 

全文ではなく短文でUPしていきますので

よろしくお願いしますカメ

 

 

 

 

 

うわぁああ!この記事書くのに

うっかり、1日のおかみカードの記事を

消してしまったよ滝汗

後日、簡単に書き直してUpしておきますあせる

 

 

 

では明日からお楽しみにラブラブ

 

 

 

 

今日も明日も

心にキラキラの虹が掛かりますように虹キラキラ

 

読んでくれてありがとう

むっちゅでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日開催ベル 下差しスペシャルは縁切りエネルギーですハートブレイク

 

 

 

宝石赤過去世アニマルリーディング

2月は多忙期に付きお休みしますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

ケセラセラ 過ぎてゆくのよ~♪

楽しいことも 哀しみも~♪

 

NIKE瞑想  ← 水曜日曜、自由参加Youtube無料瞑想会ベル

 

かんながら  ← NIKE瞑想 阿部敏郎さんのブログ