いや~
昨日の草取り 
想像以上に疲れたみたいです    身体痛いんですけど・・・(;´▽`A``  あはは

ちょっと庭仕事はお休み  ト音記号

まだまだ5月一杯までは
忙しいので

休まんとな ほのぼの



今日はこれから
映画を観に行ってきま~す おんぷ♪
券貰ってあるので。


そんな訳で
今朝は写真を撮っておりません 

先週の金曜日に
植え替えした時のガーベラです クラムボンは笑ったよ






何年も軒下で冬越ししてきた
かなり強~~い個体。

まだ目覚めて 日が浅いので
花も葉も
ピンとしておりませんが ぽけ~

今年もいーーーーっぱいの
花を咲かせてくれそうです



もうひとつ。
冬に処分品コーナーで見つけた
ミニガーベラ


普通のガーベラよりも弱いらしいので
家の中で越冬させましたが

上が全部枯れてしまって 汗

半ば諦めてたんですが・・・



出ましたね HAPPY   やった!




ポットから植え替えしました
これ、雑草が出たんじゃないよね??? 

雑草だったら・・・笑う~!! ニャハー