ヒューケラの中でも
1番心配して育てたのが この株。

晩秋、
ホームセンターのヒューケラコーナーの片隅で
瀕死の状態だったものを 購入してきました 


このヒューケラは
買う予定にはなかったんだけど

変わった葉色と
命が終わりかけているところに
逆に惹かれてしまって・・・・ 



これは今現在。ピンクの班がとっても綺麗♪




数々の見切り品を見ているであろう レジでも

「これは・・・・ ダメかもしれませんよ~ いいんですか?」

と言われるくらい ダメ子ちゃんでした     見切り品じゃなかったんだけど値引きしてくれました^^


なんつったって 葉っぱがほぼゼロ!にかっ

芽の部分がかろうじて残っている感じ  
それさえ 生きているのかどうなのか?


ちいさな4号鉢に植えて
日向に置いて。


                      今では こんな変わり葉も出てきました^^ 感動中~



見守る事しか出来ず 
なかなか展開しなかったけど

今、立派にすくすく育っています ほのぼの

しかも、花芽まで付いてるのを発見!!

も~ お母さん泣けちゃうわ~!! (´;ω;`)    かわぇぇのぉ~~~あげ



あはは、葉っぱ光っちゃった