今日はポツポツ雨が降っているので
庭仕事が出来ませ~ん ううっ・・・

部屋のかたづけ頑張ろ ガッツ


昨日撮った 薔薇の写真があるので
それをUPしようと思ってたら

やばーーーい! 見過ごす所でした 
ポポーの花が咲いてるじゃありませんか!!

今朝咲いたようです (*'∀`*)v   しかも二鉢同時!アゲアゲ↑↑


「NC-1」  大雪にやられて片側の枝がボッキリ汗 かなりアバンギャルドな姿してます



「ウェルズ」 上のものより一年先輩苗で同時購入。 家に来て5年は経つかな


「ウェルズ」は一昨年、
モンキーバナナ級の小さな実を 一個付けてくれたけど
なにぶん 鉢が小さかったので難しかったのかな?

先月、菊鉢より一回り小さ目の鉢に植え替えました
それもよかったのかしら
あと13個も花がついてます!! びっくり

背が50、60cmしかないんで
実がついても落ちちゃうと思うんですが~

充分 木は成熟してるんで
お任せしてみようかな ほのぼの   

がんばれ~ ポポー キラキラ