秋蒔きのパクチー

冬場にはずっとおかゆに入れて食べてましたが・・・・
先日、爆発的な成長で 
手に負えなくなりました 

平たくて大きな野菜用プランターで 栽培してたんだけど
先日は 普通サイズの鍋一杯に収穫して 
刻んで冷凍庫へ 


以前乾燥させたら あのくっさい香りが飛んじゃったんでーーー

それじゃ意味ないじゃん!
冷凍にしました。

そりゃ~ 生には勝てないけど
パクチー臭と 茎のシャキシャキ感は残ってくれてるので
OKかな ヽ(´ー`)ノ



それでもまた もっさもさに茂っておりますよ~ 汗

最近では嬉しいことに!
ダイソーでアジアの米麺がいろいろ置いてあって
ちょいちょい寄っては
ストックを増やしております 


こんな麺も
こ~~~んな豪快に! パクチーをのせて食べております :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今だけの贅沢。 たまらんね~^^
パクチー 大好きです ハート