ソラマチ レストラン イタリアン | 深夜のニュース宅配便

ソラマチ レストラン イタリアン

ソラマチのレストラン、イタリアンに行ってみたい!
もちろん、スカイツリーが見えるスカイツリービューの席が
お目当てです。


テレビで放送されているのを見たのですが、
ソラマチのイタリアン「イザーレ シュウ チエロ」は
ソラマチの30階に位置していて、窓からは東京の絶景、
もちろんスカイツリーがバッチリ見えちゃうそうなのです。

もちろん値段は安くはないのだろうけど、高いところが好きで
イタリアンが好きなワタシ的にはかなり興味があるレストランです。

有名な「オザミ」も30階にあるイタリアンですね。



イザーレ シュウ チエロのグランドオープンはもちろん
スカイツリーに合わせた5月22日ですが、
予約は何と5月17日から始まっていたということです。


今から予約しても、何カ月後とかになるのかなぁ。。。


ソラマチにはこのイタリアンだけでなく、色々な種類の
レストランが多数出店していますね。

近いうちに遊びに行ってみたいと思います。