もう一度君に、プロポーズ バイク 車種 | 深夜のニュース宅配便

もう一度君に、プロポーズ バイク 車種

もう一度君に、プロポーズのバイクの車種、
KAWAKAKIのZ1-Rですよね。


そしてメットはarai。
なかなかセンスがいいなぁと思ってしまいました。

★Araiのヘルメット 楽天市場>>★


もう一度君に、プロポーズは、妻が見ていたので
何気にワタシも見たのですが、なかなか切ない
ラブストーリーのようです。


事故で記憶を無くした妻に、もう一度最初から恋をしようとする
男性を竹野内豊が好演しています。


もう一度君に、プロポーズの初回で、竹野内豊が
妻(和久井映見)をバイクの後ろに乗せるシーンがありました。
記憶を無くした妻は肩に手を置きますが、竹野内豊は
腰に手を回すようにと指示して…妻はそのバイクのシーンで
萌え死んでいたようですw


バイクの車種には全く興味がないようでしたね。