俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver. | 深夜のニュース宅配便

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドver.

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫のメイドver.
フィギュアが登場しました~。

黒猫かわいいですね!




俺の妹がこんなに可愛いわけがないから、ゴスロリファッションを
こよなく愛す「黒猫」を、作中で披露していたメイド服姿
でフィギュア化。
高坂桐乃のメイドver.と一緒に飾ることができる台座が付属しているそうです。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫のメイドver.の
発売時期は4月。高さは19センチとなっています。


ふわっと広がったスカートがいい感じですね!

5月発売のこっちの黒猫も気になってます。。。