カーネーション 太郎 奈津 | 深夜のニュース宅配便

カーネーション 太郎 奈津

カーネーションで、太郎と奈津が
年の差結婚をするって展開にならない…ですかね?


なんだか今日のカーネーションで、太郎と奈津に
恋愛フラグが立っていたように思えたのは
ワタシだけでしょうか?!




太郎は美しい奈津に幼いころから憧れていて、
その奈津が安岡美容室で働くことになって…。


奈津が自分の父親(泰蔵兄ちゃん)を好きだったことは
知らないのかもしれませんが、太郎が奈津を
好きになることは十分あり得るとおもいませんか?


成長した太郎を、泰蔵兄ちゃん役の須賀貴匡さんが
演じるというのはどうでしょう?


カーネーション、また目が離せなくなってきました。

★朝ドラカーネーションのネタバレ・あらすじ・キャスト情報はこちらのブログでどうぞ >>