赤髪最強伝説2012

赤髪最強伝説2012

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます!久しぶりですが構わずいきます!

ここ2ヶ月を写メで振り返るの巻



まずセクゾ2nd!withそると!楽しすぎたわけで(=´∀`)人(´∀`=)叫んでなかったときは無い(マジキチ)。セクゾのキラキラアイドル具合たるや。れーでぃっれーでぃっだいっあもーん

でも、まさかのトロッコ来なかったりしたよね!びびりん!ネタうちわ作って準備万端だったんだぜ?まぁ、塚ちゃんが可愛いかったから良しとします

photo:01




相方と出会って一年の記念日に夢の海も行ったよん(^з^)-☆アフター6(^з^)-☆

photo:08



これからもお世話になります!らぶ!




からのLJKスタート!

初っぱなから担任結局どっちなの事件発生(⌒▽⌒)まぁわたしは3年9組!中高6年間ずっとはじっこクラス(中1から9→1→1→9→9→9)!
今や馴染んだ?きしめん(⌒▽⌒)☆彡☆彡なおこちゃん(⌒▽⌒)☆彡☆彡


そして開校記念日にあずと行ってきましたKAT-TUN!CHAIN!声ださねぇと命はねぇからなぁあ!!!(は、聞けなかった)

クラブサウンドやばいぜ心臓どくどく系!ペンラに戸惑うあずの隣で1人でずっと揺れてた!MCもお腹よじれるぐらい笑った!

天井の天井だったんだけど、ほんっとに東京ドームのド真ん中のいっちばん後ろだったの!DVDでよく見るような景色!なかなかない経験をしましたー

photo:07




からの、4月25日に晴れて18歳になりましたーふっふーい

びおぴぴから食堂でお祝いどーん!クラッカーぱーん!

photo:04



ちいちゃんお手製ティラミスと作り方に疑問が寄せられたあずお手製ケーキ( ; ; )

photo:05



しおからの手紙とかも全部KALDI仕様ね(笑)白ちゃんぽんもトムヤムクンもいずれ食べる!

テゴマスのまほうDVDの発売日もこの日で、夜は相方と鑑賞会!お決まりパセラ!サプライズでハニトーと色紙とかとか( ; ; )

photo:06



我ながらものすごく幸せそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

父からはあいほん、母からはセンス良さげセット、ちゃんいがからはあいほんケースもらったよよよい!

今年もほんと嬉しかったー楽しかったー美味しかったー!メールやら何やらも!ありがとうございました!




つづく

iPhoneからの投稿