前に博多座の裏で優くんとゴリさんの出待ちしながら入ったことがある店


その時さつまいもの火が通ってなくてレジの時に行ったけど謝りもしなかったので悪印象


そして店全部にトイレのめちゃ臭いにおいがしてたので2人が出てきたのをきっかけに店を出て他の店に行った


そして今回はホテル近くの満マル

ここも地域クーポンつかえるからね


彼は先ほどの店で飲んでないので飲みたかったらしくほぼほぼ飲みに。



まず喫煙可能な店だったので失敗

くさい!

大騒ぎな人がたくさん


自分の身を守りたい方、タバコ嫌いな方は他の店にしといたがまぢでよい。



長芋の磯辺焼きだったかな

コゲっていうのよこれは


焼いて醤油回し入れてるのはわかる

でもね、火つけたままとか強火だと焦げるのよ

10点


手羽先の焼いたやつもコゲ

味はない

10点


串カツは50点



味は美味しかったけど今時二度付け禁止のやつ

つけるやつ

ありえん。

蓋閉めずにしゃべるバカもいるし

ほんとに二度付けしてないかもわからんし

汚い。


ってことでこれだけ食べてホテルの部屋に帰りました。

レジの女の子はいいかやったわぁ〜