ホテルの朝食に惹かれて今回はホテルを予約しました。

部屋はそっちのけで、朝食重視


夜ご飯のONOグループみたいだったので心配


しかし!おいしかったひらめき


九州の料理です。


そして海鮮丼とお寿司1皿がまず注文できます。




海鮮丼のごはん少なめにして貰えばよかった


白米に合うものがたくさんあったけど入らず


そしてここで衝撃

ポケットから携帯出して!さぁ写真!と思ったら私の携帯やなかった泣き笑い


もうびっくり

その後爆笑泣き笑い


持ち心地もケースも明らかに形違うのに。

起きて3.4分で部屋を出るとこうゆうことになります。


なので彼の携帯で撮影。



店内こんな感じ



サラダの種類がめちゃ多い


そして


がめ煮

とり天

いかしゅうまい

さつまあげ

チキン南蛮

など九州メニュー


がめ煮は流石に食べなかった

とり天は普通

いかしゅうまいおいしいけどせいろに入ってるのに火が消してあるから冷えてた


さつまあげは大好きでここは手作りでやわらかめ。

欲を言えばもう少し弾力ある方が好き


チキン南蛮普通


美味しかったのはやはり魚


煮魚最高

焼き魚最高


煮魚の甘さめちゃ好み

あら炊きだけどみんな食べてない。

おばかさん。一番美味しかったよ


焼き魚塩加減最高!


八女茶のバゲットとかあったけどあまり好みではなかった。

フレンチトーストとかは補充がされなくて諦めた。



大満足の朝ごはんでした。

アウトも12時だから私はのんびり


彼は自宅に車を取りに帰り私をホテルまでお迎え。

サンクス!!!