麺屋おの食堂



彼がテレビで見たというので予約

地域クーポン使えるしね

そしてホテルから徒歩1分


私はアジフライと決めてたのにまさかのアジフライが売り切れ


彼ちゃんはビビンバ


ミニラーメンがついてて替え玉無限無料


ご飯もおかわり自由でセルフ

でも麦飯嫌いなので私は食べず。



なんかかわったビビンバ

少しもらいました。

意外と辛い



アジフライなかったのでサバフライを!

肉厚でおいしかった。



ミニラーメン。

うーん

好きやない

なんやなろ

味に締まりがない

濃くも薄くもない、おいしくもない


正直替え玉いらんけど、麦飯きらいやから一回替え玉


紅生姜と胡椒と辛子高菜いれて味をつけました。


残念。

今までのとんこつラーメンで私的にはナシ