花の木サンドイッチ


インスタで見つけてコスパすごっ!と問い合わせ

取り置きもお願いできるってことでインスタで取り置き食パン


ただ、16時頃受け取りで食べたのが22時頃なので買ってすぐ食べたかった悲しい




味はついてるけどソースも別にくれましたニコニコ



こちらハンバーグサンド。

時間経ってるのにレタスめちゃシャキシャキ



やばい厚さのカツサンド



食べても食べても肉肉肉泣き笑い



部屋のテレビのリモコンの幅とほぼ同じのカツサンド泣き笑い


パンは超薄め


友達のも合わせて3個で1,100円というね

激安〜


カツサンドに関しては顎外れるかと思った

イエローハートが分厚いカツサンド差し入れにもらったと言ってたので私たちはこれが浮かんだよ


美味しいしコスパ良かった!


ただ、非常に食べにくいダッシュ

私たちは各々部屋で食べたからね

正直1口かぶりついた以外は全部はみ出してきたので分解して食べました(笑)


カツサンドは端っこに脂身が少しあったのでそこは時間も経ってたのでさよなら


お腹いっぱい

ただ、このあとスイーツが強烈なのですよねスター