さて、今回の旅から旅費がいくらかかったかブログにあげようと思います。


ちなみにアプリで作成してた旅のしおりは予定より一時間も早くスケジュール達成


飛行機


福岡伊丹7,750円

伊丹福岡10,650円


合計18,400円


リムジンバス


伊丹京都1,340円


ホテル




ほんとは、PayPayポイントを付与無しにして今すぐ割引にしたら支払額はおそらく4,000円弱なんだけど、、、


支払い額が大きい方が全国旅行支援の割引額が増えるので後からポイントに変更。


その代わり、来月3,534円分PayPayに付与されるのでそちらが得なのでそうしました。


なので実質は!


3,118円で泊まれます。

地域クーポン3,000円もらえるので本来は118円で泊まれるんやけどね。


​バス一日乗車券


700円

京都は一回の乗車230円


本日

駅から壬生寺

壬生寺からランチ

ランチから三十三間堂

三十三間堂から知恩院

知恩院から出町ふたば

出町ふたばから京都駅

京都駅から東寺往復


8回バスに乗ったようです。


本来なら1,840円かかるバス代が700円ですみましたチョキ


ランチ


ホテルカレー1,000円

じゃらん遊び体験予約で限定ポイント600円使ったので支払いは400円


御朱印


壬生寺300円

元祇園梛神社1,000円

隼神社300円

三十三間堂300円

知恩院300円

東寺限定御朱印帳御朱印2種込2,500円


合計4,700円


出町ふたば


1,760円(夜ご飯と朝ごはんとおやつ


551


1,190円

夕ご飯と朝ごはん



拝観料


東寺1,000円

三十三間堂600円


合計1,600円




飛行機代はのぞいて本日の実質の金額は



14,808円



御朱印代とかなかったらホテルやご飯、観光で10,000円切ってるのね


素晴らしい!