東寺の紅葉ライトアップ


ホテルからすぐのバス停から行けるので一旦ホテルで休憩してから東寺へ


夏にも行ったから有料エリアはいいかなぁとも思ったけど東門入り口で拝観料払わなきゃだったので払ったひらめき



やばい



ほんとやばい



iPhoneすごいな。

これちゃんとしたカメラだったら素晴らしいんだろうなぁ。











もう、圧巻すぎる。

そして、夜の仏像たちも圧巻すぎた。

優しいお顔やったわ、東寺は。



東寺の中で月とタワーと紅葉最高すぎる。


秋の紅葉のライトアップ時期は限定御朱印帳があるのは知ってた。


夏に中に入らなくてよかったなぁ。

新鮮でめちゃくちゃ感動した。



カバーついてるんだねどね。

仏像関連の物が刺繍されてる。


写真だと紺がいいかなと思ったけど実物見たら断然ピンクやった。

この系統のピンクの御朱印帳あまりみないから買ってよかった。


2,500円



ただ、こちらの特別な御朱印も2種ついてきます。

大満足な1日でした。