私の計画としてはリムジンバスで定刻についてホテルに荷物置いて乗り放題買いに行ってと言う流れ


しかし、人、人、人ゲロー


予定の時間のバスがなく15分ほど待つ。


目的地は壬生寺。

阿部ちゃん推しの壬生寺です。


行く前にゴリパラDVD見てこようと思って忘れました。


で、バスに乗って、壬生寺道というバス停で降りる。

そしたら、目の前神社。



その場で御朱印調べたら頭が混乱してきた。



右側から参拝


あれ?やっぱり?

御朱印いただくと。



宮司さんが不在のため書き置き

私が行く予定だった元祇園梛神社と一緒のようでどうせ書き置きならば!と


元祇園梛神社の方は欲しかったこちら!



別の出口の鳥居はこちら、なるほど



バス停側に戻ってみたら



なるほど、右が隼神社

左が元祇園梛神社


壬生寺行く前にクリアしちゃいました。


見開き御朱印1,000円

通常御朱印300円

壬生寺道バス停から徒歩5秒