クインテッサホテル天神


このホテルはオープンの日に泊まって今回2回目。

今回は1人泊まりです。





なんか暗いなぁ(笑)


なんやかんやと20時前にイン

レシートパシャパシャ業務こなしたり

朝の準備したり

正直お風呂入る元気もないレベルですが、テレビ見ながら風呂に湯を溜め



どこかのホテルでもらった入浴剤持参

黒かと思ったらなんか、もやーっとポーン



なんやこれ(笑)


テレビ欄でポアロって見えた気したけど見当たらなくタイムスクープハンターの映画?がやってたのでみて(ドラマ大好きやった)


ヒーラーがやってたけど、見たやつだからつけてたら寝てた。


23:00過ぎに寝て5時に起きるまでに3回は起きたチーン



まだ真っ暗なまま出発


見事なプロペラ機真顔





伊丹に着く直前



快晴、暑い



なんとか乗れて5分遅れで到着!