めちゃくちゃ不快でたまりませんが、激ギレしながらやり過ごしております。


今日はピエトロへパスタ


平日ランチメニュー好きなやつなかった。

めんたいマヨ?と

ベーコンと茄子のなんちゃら。

(写真はチーズあり)

エビとほうれん草



仕方ないからエビとほうれん草でクリームソース



大好きなナッツ系のやつをふりかけまくって食べた。

うま〜っ飛び出すハート


パスタが来てからすぐ充電できる席に移動をお願いして移動。



おかわりサラダはもちろんしましたよ。

このナッツ系死ぬほどかけます。

これをパスタにもかけたんだけどね。


今日は右のドレッシングでたべた。オリジナルだけど右はライト。


梅を頼もうと思ったけど昨日梅干し食べたからやめた。


そして空港へpcrをしに。

慣れたもんで既にやってる人よりも早く退散しました。


陽性だと旅にはいけません。

今回は半々って感じですな。

もちろん症状はないけども。


明日はもっとハードです。

荷物の用意も一切してません。