マークイズにきました。


で、前にZeppイベの時にRときたお店へ

ゴリパラ繋がりでゴリパラグループでLINEしながら注文してきたものは。。。



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


チーズオエー


いま、チーズかたまり待ち。


冷麺もチヂミも激うま。

ヤムニョムチキンはあまり。

そして、チーズ固まったので、別のスプーンで全救いして食べ終わった冷麺の器に沈めました無気力







チーズ1パーも食べずに済んだ。


ビビンバが甘いのあとめちゃ辛い

おそらくチーズでちょうどいいんやろうなぁ。



前はRが右奥の席でタピオカが固くて失敗しておりました。


懐かしい思い出です。


高くついた1850円ほどのランチ

ネクスペイつかえんし。

でも、おいしかったわ


さ、福岡の大きい箱目指してがんばろ。