彼ちゃんが広島から戻り福岡のホテルで合流

お土産たくさん。



全部私のです目がハート


左下の栗大福栗

ホテルでおやつとして食べた。


彼はみかん大福食べてた。



微妙な写真栗


一粒栗が入ってた。

めちゃおいしい。

ただ、渋皮はない方が好き。

柔らかかったけど目がハート飛び出すハート


お餅のもみじ饅頭は紅葉

これを買ったつもりはなかったけど、買った後見たら餅やったらしい。


これがまためちゃうま。

あんこと餅と思ったら!


なんか、柚子?

爽やかな感じの餅?求肥?大量激うまキラキラ


かぼちゃのはまんまかぼちゃ。

大好きかぼちゃハロウィン


焼き芋かりんとうやば焼き芋

一気に10個は食べれる。


栗饅頭はまだ残してる。


三日で4個食べた知らんぷり