全国旅行支援で地域クーポン利用でご飯。


私が韓国ドラマの見過ぎでサムギョプサルモードだけど雰囲気が嫌な店だったので、焼肉にしたらまさかの定休日


彼と合流して適当にあるいたら潰れてて、さらに八仙閣にいったら、本店以外はダメというか潰れてて。

大好き八兵衛か悩んだ末好きな天神ホルモンへ


ただね。


  モツビストロ天神ホルモン


正直なところ

私的にはもう別物のお店。


断然薬院?やソラリアステージの天神ホルモンがおいしい。


椅子めちゃたいから押さえてもらわないと座れない。

今まで生きてきて一番高い

バーの椅子より高い(笑)




10月いっぱい330円だったので酒を!



肉3種とコールスローとポテトと葉っぱ


味濃い

揚げたホルモン?皮?硬い



丸腸だけ別頼み


丸腸の下はフライドポテト


なんで?

フィッシュ&チップスやないんやけん。


店員が皆子供。


2人で3,900円ほど

4,000円なら4枚地域クーポン使えるけど手出しして3,000円使った。

で、2000円で一回抽選できるから上の階へ


お友達登録したらさらに一回引ける



500円以上で使える200円クーポンとハロウィン賞でお菓子の詰め合わせが当たったニコニコ