STEP.1抗原検査


まずは、抗原検査。

元々空港予約。

天神も見たけど15:15しか空いてない。

微妙。


なので、空港に行くことにした。

時間変更してはやめてね。




はい、無事に陰性



暑いです。


そして、博多駅のふきやがめずらしく人いないなぁと思ったら営業終わってた。

今入ってる人でおわりみたい。


仕方なくケンタ。


そして、本日は


STEP.2​全国旅行支援


初利用。

ただ、彼は広島からの戻りが19時から20時


私のみチェックイン。

2人で6,700円(宿泊税込)


6,000円の商品券貰えるので実質700円で朝ごはん付きです。


ただし、彼は遅いので証明書は夜に。

なので、夜に商品券もらえます。


STEP.3​コンフォートホテル博多


ここは、昔からあるホテルでホテルはちょこちょこ変わってる気がする。

博多駅の博多口でてから徒歩3.4分

信号ひっかからなければ2分


わかってたけど、古い。


古すぎる。

ベッドは快適。

コンセントが古いから枕元にないとおもってベッドにゴロゴロしてたら、横のボードの側面に後付けしたのかな?



ペットが快適ならそれでいいんだけど。


私の不合格点


個別空調ではない

(聞いたら今日は冷房とのこと、正解だわ)

シャンプーたちが備え付け

(昔は当たり前だったギシギシになるやつ)

※あとで、商品券でシャンプーとトリートメント買いに行こう

ドライヤー風呂場備え付け

これ最悪

風力弱いし、暑い風呂場で髪乾かしてるうちにまた風呂入りたくなる。

部屋のテーブルの端っこにまともなドライヤーあった

よかったー。

部屋着見当たらない

下でもらうのか?


点数だと、私的には30点→40点へドライヤー

駅近、便利、ベッドは快適


かな。

全国旅行支援なかったら絶対なしです。

特に女性はダメ

アメニティもドライヤーも持参したほうが良い。


テレビも大きめで部屋もゆったりで廊下も広いんやけどね。


ま、2人で700円なのでよしとしましょう。


フロントの対応は悪くはないひらめき