gotoeat利用してる方々お気をつけください。

公式HPが間違いだらけでございます。


私たちは旅の合計4日間で使う予定だったので、お店が利用できるかチェックして申し込み。


電子、紙ともに使える。

PDFでも予約サイトでも地図で見てもりようかのうのとこが利用できません、という結果に。


私たちが選んでた店の2店舗は両方使えるはずが紙のみ利用可能物申す


手入力で作成してるのかわからないけど、お店の公式インスタに紙のみと書いてたので電話で一応確認したら電子不可


不安になり高級朝ごはんのお店も電話したら紙のみ。


gotoeat公式では両方使えるって書いてるのに。


早速gotoeatにクレームむかつき


当選しても決済スルーするようにと。

そして、間違ってる店を伝えて訂正してもらうように。


ってか、ナビダイヤルやめてよね。

ほんとナビダイヤルとか納得いかない。


住んでる人はいつでも使えるからいいけど旅でお得にと思ってる人は利用したい店全部電話確認した方が良い。



まったく、なんのための公式なんだか。