全国旅行支援に振り回されております。


京都2泊

沖縄2泊

福岡3泊

広島1泊

大阪4泊


を私が予約してますひらめき

大阪は彼ちゃんに頼まれて私が予約してるだけ。


福岡は1泊は仮予約。

広島も仮予約。


あとは、福岡を彼が2泊予約してある。

まぁ、ホテルは1人3,000円ほど支払いしなきゃだけどご飯代なしで3,000円で泊まれるって感じ。


朝夜込みで3,000円と思えばお得だけどね。

ま、デートとしてはかなりお得です。

福岡の平日なんて1人5,000円なんてほぼしません。

だから全部朝食付き。


ま、福岡に関しては泊まるかは考えるので、まだ要検討。


私の旅が飛行機が早い時は前の日に泊まるのは確実やけどね。


その度に陰性証明めんどい。

ホテルで全員そのばで抗原にすればいいのに。

ワクチンなんて意味ないし、ほんとワクチン打ってる奴がその時陽性やったら、陰性証明で行ってる人めちゃ迷惑や。

陰性証明とってるのに感染させられるかもだし。


その場でできる抗原検査にしてその場で陽性の方はお引き取りいただくがまだうつる可能性減るわ。


全国旅行支援をするなら住んでる県以外でもどこの県でも旅先でも無料で検査するようにしなさいよね。

ワクチン贔屓か!

国が公の場で贔屓か!

ワクチンが偉いんか!

陽性なりまくってる、私の周り!ワクチン打ってる人ばかりやけどね!私の周りは!


はぁ、いつまで経ってもムカつく。

まぁ、間違いなく今から死ぬほどコロナは増えます。

そして馬鹿どもがマスクを外してるので間違いなくインフルも増えます。


さ、予約と取り消し間違わないようにしなきゃ。