セブンで無料の品もゲットしたかったし、UNIQLOの下見もしたかった。


で、西新へ


まずはセブン近くのケンタへ



ゆったり食べて〜


蜂楽饅頭へ



悩んだけど6個

わたしは断然西新商店街の蜂楽饅頭が好き。


ただ!前の前のおばちゃんの時。

おばちゃんが品物渡されて、8個頼んだんだけどと店員に言うと謝ることもなく。。


6個入りの次は8個入りの箱はない。

袋に2個になる。


それでも申し訳ありませんって2個追加するやろ。


そしたら店員、◯と言われたのでと、、、


私もおばちゃんも呆れる。

正直おばちゃんが間違ったとは思えない。


フィルム貼ってて聞こえづらいし復唱したらよくない?


しかも申し訳ありませんもなく、、


おばちゃんすごーく呆れた顔してもういいわっと手でプイプイって払って去っていった。


もし、万が一おばちゃんが言い間違えたとしてもね。

申し訳ありませんって言われたらね、客は怒らないのよ。


店員も態度が横柄じゃないけど声ちーせんだよ!

ハキハキ復唱しろよって印象。

サービス業なら大きい声で愛想良くしなさい!


私の時すらフィルムにくっついてかがみながら聞いてた(笑)

フィルム意味なし(笑)



なんか色白?


うちは、白100%



見づらいけどあんこが減りました。

作ってるところ見てて少ないなぁとは思ったけど。

ほんと少ない。

はずれの作り手に当たったわ。

110円にもなってるのにネガティブ


今度から作ってる人見ながら並ぼう。


店員さん、接客のお勉強しなさい!


そしてプラリバへ。

UNIQLO UNIQLOと思って行ったら入ってなかった無気力

そうやった、リニューアルしてから無くなったんやった。


この前店舗でみたやつが、どれなのかアプリでわからぬ。