私をイライラさせる天才っているんだよねちょっと不満


なんも調べずに人に聞く人ってなんなん?

なんでも私が知ってるとでも?


私がその分野に詳しい仕事とか趣味とかってならわかるよ。

聴きたくなるのも。


全く違うのに何でもかんでも聞く人大嫌い。


そして自分の意見がない人が大嫌い。


◯◯って申し込みしたほうが良いですかね?


とか。


◯◯ってどうしたら良いと思いますか?


とか。


知るか!!!!!!!


好きなようにせい!


自分の意見ない人まぢで嫌い。


あと、なかなか物事決まらない人も大嫌い。

ウジウジして決断力ない人も私の友達にはいらない。


しかもだいたい、どーでもいいこと。

そして私全く関係ないし。



あと、携帯の機種が違うのにこれどうやるの?って聞いてくるやつ。


知るか!!!!!!!


iPhoneに機種変してから聞いてこい!


てか、使い方も何でもかんでも検索すればでてくるわ。


そもそもiPhoneじゃなければLINEだった見た目違うのよ。

なんでも聞くなや!


1人は!

ある日あるアプリが出かけるのに必要で必ずアプリ取るように言ってた。


伝えたのは20時ころ。

取れなかった〜わからんかったはナシねと伝えてた。


そしたら朝の4時頃に連続LINE


目が覚める。


アプリが取れないと。


知るか!


なんでその場でやらん。

なんでそんな時間にやる。


バカか!


自分でやってとLINEして通知オン切りますとつげて寝る。



そしたら朝、アプリに対応してないみたいとLINE。


バカか!

知るか!


アップデートしてないだけやろ!


調べてしろ!とLINE



そしたらまさかの最新アップデートが2018年


4年も前なんですけど。


自動アップデートにしてるのにと。

容量あいてなければ自動アップデートだってされないし。


自動が無理なら手動でしろよ。

そもそも機種のアップデートしない人の気がしれん。


朝から私は超イライラ


会ってからもイライラするのでご機嫌斜め。



こんな人がたまに現れる



無理