Rの誕生日LINE


あ、送ろっかなぁと気づいたのが2時過ぎ

起きてからにしようと決めて


ダラダラ昼までしてたら彼からLINE


Rへ誕生日おめでとうのLINEのスクショ笑い泣き


ウケる!

私より先に送るんか!


それをみて私もLINE


おめでとうを送って

ダラダラとLINEしてちゅー


Rからうちの彼ちゃんからのLINEだいぶ早かったよ〜と笑い泣き


知ってる〜スクショきたと教えた(笑)


LINEに誕生日マーク出るんよね


でも今までもこうやった?



帽子?スポットライト?と2人で悩む


いつもは、私が明日Rの誕生日やんとか言って、彼が、じゃLINEしようとか言うけど今回は教えてない(笑)


マーク出たんやな(笑)


ポコポコでのクローバーの送りあいもしてるしな笑い


四国行く時に彼女を先に会社に迎えに行ってもらって私の会社に迎えに来るとかやってたしな


変な関係やな(笑)


ま、私の友達とも仲良くしてくれることは良きことだグッ


信用できん女もおるけどな物申す

そんなやつは今は私の周りにはおらんはず。

徹底的に潰すからね、こわいやろ?(笑)凝視


思い出したなぁ、嫌な思い出。

今あってもグーで殴りたい女グー

会社にも同僚にも友達にも全部バラしたけど、今でも1発殴りたいね凝視

もう20年は前やけど。

そんなもんよ、筋通らないことしたらね!

ま、そいつはブログ見てないけど泣き笑い