ピーチのバーゲン

ANAの日

スカイマーク発売日

ソラシドエア発売日


この2.3日に集中しました。


とりあえず…



11月伊丹

12月那覇

12月羽田

12月福岡

1月羽田

1月福岡

11月保留


11月の復路はスケジュールでてから時間を決めなきゃなので保留


それ以外の6個プラスαとりました。

ほんとに戦いすごかった。

クタクタです。


他にも申し込みと戦うことが多々。


今日はホテルの口コミみてちょっと2人で悩んだり。

レンタサイクルも200円で貸し出しがあるのよね。

ホテルからタクシー4分ほどの往復の毘沙門天門跡と近くのお寺に行こうと思ってた、ランチ前に。


ランチまでおそらく1.5時間くらいありそうだからね。

タクシーと思ったけど階段はどちらにしてものぼらなきゃみたいで。

レンタサイクルは電動みたいだし。

階段下までは1.2キロ平坦な道と出てた。


ホテル近くのお寺で時間調整だけど徒歩10分ならば電動自転車の方が楽そうかなぁとか。


本当は1日200円だけど、それ以降は乗り放題買うからね。

めちゃお得だしそれ買うと拝観料の割引多いし。


今回は基本紅葉狩り紅葉


夜の拝観も行くけど今私的にときめいてるのは!


随心院




素敵すぎる。

しかも調べるまでこのエリアは全然未知だった。


飛行機も全部10,000円以内で取れたしね。

よかったよかった。