12時アウトのホテル

8時に起きておもてなしのお茶飲みに行っておしゃべりして部屋に帰って新喜劇なんか呑気に見て朝カレー



わかい!


で、12時にアウトして氷もらってタクシーと電車で肉のハナマサにいって、ランチ


私の予定では浅草神社に行く予定

京急夏詣の御朱印もらう予定だったけどランチ13時から。

食べてたら14時軽くすぎてるし、おいもやさんも新しい場所見つけたから時間も微妙だしおいもやさんとふなわに寄って空港へ

ターミナル違うから京急のホームで解散


ちょっとゆったりしすぎたホテル(笑)

そして1月のホテル3人とも即予約。

ワンランク上の部屋しかもう空いてない。


55分前に空港到着

とにかく荷物重すぎて死にかけなので預けに行ったら並び0


その前に飛行機の機材変更の通知はくるわ、搭乗口変更の通知はくるわ、とうとう座席の変更通知まできた。


おかげて11列も後ろになったし物申す


とりあえずあまり時間ないけどラウンジへ

ラウンジの受付の人にもあまり時間ないのでお気をつけくださいと言われる(笑)


飲み物死ぬほどあるけど、トイレも人少ないところがいいし、荷物の整理したかったから。


おいもやさんは斜め厳禁だしね


バッグの底に入れ直して他のものを上において10分でウーロン茶一杯飲んで退散


家についてみたらつぶれてなくてよかった。

お土産用にわかりやすく200gずつわけてもらったから。



これは明日のお楽しみ。



即暗くします。



眩しそう。



前の人の明るさ

あなたはよくても眩しさは周りの人にも影響するのよ。

想像力ないの?


行きも40代か50代の肌汚目の女の人がガンガン浴びてたわ紫外線

そりゃそうなるわな。



福岡〜

これが見えて1分後くらいには着陸


そしてpcrを受けに行く。


家に帰ってコロコロ重すぎて階段上がれず廊下で荷物開いてペットボトルだしまくる


大根持って帰る娘に母笑う


お芋も渡して!


もう無理すぎて廊下で洗濯物出して自分の洗濯籠に投げ込む。


そしてそのまま和室にコロコロ開いたまま置いてくる(笑)イマココ。


履いてたスリッパも持って帰ってきた(笑)

家でははかんけど(笑)


母上がみて、なんかいつもと違う高級そう!と。


いや、まぢぬいぐるみの肌触りよ(笑)


眠い、寝よ。