まずはホテル待ち合わせでランチ

4人席があかない


しばらく待ってたらビジネスランチっぽい人がいなくなりあきましたー花


ホテルの一階に茶屋なるものがあり、ランチ的なものはキーマカレーのみ


あとはつまみやスイーツ



米は出汁?お茶?で炊いてるような色と味。

サラダの緑のドレッシングもお茶かな?

不安だったのでCに食べてもらいシーザー系で怪しいかもってなりやめました!


かぼちゃ激甘でおいしい。

キーマはホテルのサイトで見てたから知ってたけど出汁満載


カレーというか和!って感じ


煮卵も煮てあるの知ってたけどやっぱり好みじゃない

甘くない。

しょっぱい。


900円なり


カレーが食べれないCは



諸々頼んでて高くついてた(笑)


その後二人とも合流して四人でタクシー呼んで移動!