普段湯船なんてつからない

なぜならそんな暇はないから〜


でも今日も多分寝れないのでせめて汗をかいておこう!

老廃物だしておこーと思って!


早々と夕飯食べながらラッキーワゴンで優くん見て。

その間にお風呂溜めて。


今日は有馬の湯



花梨の香りですガーベラ


彼ちゃんが数日前に実家近所で垢すりしたらしくて。

前に行ってたところは垢を見せてくれたけど今回のところは見せてはくれなかったらしい。


垢が落ちたからか冷房が寒いと真顔

垢でコーティングされとったんかねわら泣き笑い


でも、さっきぺぺちゃんのサウナの番組見てたらあながち嘘でもないようで、、、

垢すりやなくてサウナやけど、サラサラな状態でしばらくの間ベタつかない汗になると、そして外にいても気持ちいいと。


垢すりは自分でダイソーのやつでやっても笑えるほど垢でるからねー。


今日はふやかして垢すりタオルはないけど垢落としまくってやろうと思います。


さて、風呂の中で何見よっか。

みらんちゃんか、ゴリパラか、パラ部か、ちくワン


さ、なんにしよ。