いきなり台風発生して予定が崩れる


初日は穴守稲荷神社、金山神社、稲毛神社に行く予定だった。

コロコロ持ったままの夏の移動はきつい

日傘もあるしね


結局稲毛神社断念

川崎で一回行ったことあるけど京急川崎駅からホテルとは反対方向なので行っちゃうとホテルまで徒歩15分強


死ぬなと思ったので稲毛神社は諦めた。


2日目


羽田神社

磐井神社

新田神社

森戸大明神

諏訪神社

瀬戸神社


の予定が、前の日の人身事故の影響で点検やらなんやらで遅延


ここでまた狂い羽田神社と磐井神社は次回へ

羽田神社は夏詣が欲しかったんだけどね


もちろん次の日の移動も台風の影響で移動にかかわるし0時前に少しミーティングしてアラーム3時でミーティング数分してまた寝て5:00過ぎ出発


楽しみにしてた熱海もなしで、だから熱海の朝ごはんもなし、来宮神社もなし


悔しいから京都で何処か行こうと思ったけど荷物やばすぎてやめた。


4日目は京都のお寺と大阪の神社に行く予定が雨のせいで京都はやめて、大阪は賭けでおはぎ見に行ったから行けず


5日目も朝から雨予定だったから朝の東寺をやめる

でも岩盤浴のたてに9時に起きたらやんでたからそのあと東寺へ

でも結局どしゃぶり


ランチの後に毘沙門天堂にいくつもりが、ランチのホテルの人に聞いたらタクシーで行っても坂と階段がと言われたのでやめた。

夏以外にいこう!

絶対またランチ行くし!


で、三十三間堂にいこうとルート決めてたけど最寄り駅からタクシーと思ったけど最寄り駅までが乗り換えだったので諦めた


今回行けた御朱印巡りは

七か所かな?


挫折は六か所


今回は台風に振り回されたし致し方なし


今週頑張る!


早くホテルに戻ったから快適ロビーで休憩



足さんお疲れちゃん。