みんなでランチの後は大阪へ移動

なんばで解散

各自ロッカーさがしたり、わたしは雨でましやと思っておはぎ狙いに行くがめちゃ並んでて挫折

もう1人は一個先の駅のホテルに荷物を置きに。


そしてメインで友達と次々会えて楽しい目がハート


その後もバタバタ解散


1人は新大阪から新幹線

1人はなんば駅で解散

その前に2人で551でお買い物


それと浪芳庵のみたらし団子を買いに行く。


そして私は京都へ〜


そして大好きなホテルへ

人も多かったから大浴場と岩盤浴は朝にして〜



ウェルカムドリンクだけ取りに行って〜



肉しゅうまいとエビしゅうまい




エビ初めて食べたけど小ぶりでぷりぷりでめちゃうま。


お腹いっぱいに。

1時間くらいかけて電話しながら食べた。



だいぶ時間あけて浪芳庵のみたらし

美味しいけど味普通


お高すぎです。